素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

終の了。

 

もう9月が終わる・・・

上半期が終わるよ~~~(>ω<)

 

 

最近ホントに仕事が嫌になってきた。。。

めっちゃ無理していくら頑張っても 周りの人から見れば

何ともないんだなって。

別に助けて欲しいわけではないけど わかっていてくれてると

思ってた分 サラっと言われたひと言に堕ちる・・・

 

そろそろ転機かな、、、と。

 

 

今年もまだまだ食欲は止まらないけど

フォルダ見てて結構溜まったからこんなことしてみた。

今年上半期のかき氷!!!!

 

我ながら圧巻♡♡  堪らんわ♡♡

f:id:satosana2625:20160930231436j:plain

f:id:satosana2625:20160930231402j:plain

f:id:satosana2625:20160930231421j:plain

 

もう朝晩涼しいけど でもでもまだまだ通年提供されてるお店とかもあるから

諦めないぞ~~