素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

カンゲキ。

久々にお芝居を鑑賞しました。

 

劇団✩新感線と大人計画のコラボ 大人の新感線の

『ラストフラワーズ』

f:id:satosana2625:20141001215518j:plain

 

年明けに念願だった大人計画のお芝居を観て“また観たい”って

思ってたのですがその時に新感線とのコラボ舞台のフライヤーを

観ていて“絶対観たい観たい!!”って思っててなんとかチケットゲットし

行ってまいりました。

 

ひと言では言い表せない独特の世界観のぶつかり合い・笑

DVD化出来るの?って内容も多々あったり・・・スピード感も

あって引き込まれていきました。

ずっと生で観たかった古田新太さん♡ 普通のおっさんかと

見間違え?見えてしまいますがやっぱり演じるフルチン(笑)は

めっちゃかっこよかったな~( ´艸`) サダヲさんはテレビと変わらず

可愛らしくて小池栄子さんはもう立派な女優さんですね~

あと平岩紙ちゃんのダンスに魅了され星野源さんの歌声にもっていかれ

ましたね~

やっぱりナマモノはいいですね~ ステキですね~

 

 

その後は別の友達とも合流し飲んで喋って楽しいひと時♪

飲んだ後のこれをやめれればいいんですが・・・

f:id:satosana2625:20141001215534j:plain

ハワイアン料理のお店見つけてデザートとコナコーヒー☆彡

アサイーボウルとチョコレートケーキをシェアしました

アサイーお初でしたが 。。。なるほど。。。

よくわからないけど(爆)美味しかったかな(^_^;)

流行りモノだからとりあえず頼んでみました テヘ。