素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

明けました。

謹賀新年 おめでとうございます

2015年

おっぱじまりました。

 

絶対すぐに終わるとは覚悟してたけど

やっぱ早かったお正月休み・・・・(´ε`;)

特に何もしてないからなのかな

 

福袋も行こうと思ってたけど寒さに断念し・・・

まぁ予約してる分あるからそれで満足しようと♪

 

でもでもローソン行って福を貰おうと思ったのに

まさかのクジ終了・゜・(ノД`)・゜・

余計なものまで買って(爆)700円越したのに

まさかのレジで終了って言われ・・・チーーーーン。。。

 

この智くんの顔観て心沈めて帰ってきました

f:id:satosana2625:20150104214246j:plain

 

今年も幸先が思いやられるけど メゲずに頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

 

お年賀。

f:id:satosana2625:20150104214621j:plain