素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

カンゲキ。

久々の観劇♡

 

NODA・MAP 『エッグ』

 

f:id:satosana2625:20150404215307j:plain

 

野田さんの舞台はいつか観たいと思っててようやく観れました。

しかも大好きな深津っちゃんだしぶっきーだし

前知識いれずに観て ちょっと時代背景等々ごちゃまぜに

なってたけどなんとかついて行きました( ´艸`)

深津っちゃんの歌声も素敵で林檎ワールド炸裂な楽曲で

ぶっきーも可愛いしトオルさんは彫刻みたいなエエ体すぎるし

大倉さんは動作がツボ過ぎるし秋山さんは声通り過ぎて舞台映え

し過ぎだし橋爪さんはいい味だしてるし

野田さんが早替えで諸々かっさらっていくし・笑

 

2階席だったので舞台転換の素晴らしさに見惚れてました。

言葉では言い表すの難しいのですがとにかく稽古大変だったろうなって

素人目でもわかる感じでした。

 

生モノはやっぱいいですね

 

また色々とチケット争奪頑張ろっと(^0^)/