素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

100年に1度。

今年は2015年  2015。

にせん・・・じゅうご・・・15・・・いちご。 バンザ~イ\(^o^)/

 

今年はいちごイヤーなんですね

100年にいちご  いや、 いちど

普通に生きてるうちにはいちどってことですよね

 

様々なお店がそれにちなんでこの春にフェアみたくされてましたね~

それは乗っからなあかんやろ♡ってな事で

先日行ってまいりました いや、狩ってきました

ホテルニューオータニ大阪で

 

f:id:satosana2625:20150404215344j:plain

 

これがテレビ雑誌等々で取り上げられてて同僚たちと行こうって

事になり問い合わせるも予約いっぱいでΣ(゚д゚lll)

そんな私達のような人たちがたくさんいたことでしょうか

昼2回の部だけだったのが夜の部が増え4月にも延長され

何とか予約できまして行ってまいりました。

 

仕事中からそわそわそわ(´∀`)

お昼も少なめに制限し(爆)空腹MAXで戦闘態勢!!万全。

ロビーで待つ間も目の前の桜が綺麗でしたが

 

f:id:satosana2625:20150404215359j:plain

 

花より団子。

 

18:30試合開始!!

 

f:id:satosana2625:20150404215414j:plain

 

やっぱりそれなりのお値段なので期待はしてましたが

やはり凄かった。綺麗に盛り付けられてて可愛いタワーも♡

 

f:id:satosana2625:20150404215427j:plain

 

絶景なり。 取り分けても頂けて(´∀`*)

f:id:satosana2625:20150404215452j:plain

 

ケーキ類は勿論サンドイッチやらカレーやらリゾットやらパンケーキ等々。

 

ちょっとずつ攻めようと心に決めていたのにやっぱり出ちゃう 欲!

f:id:satosana2625:20150404215511j:plain

 

とにかく全部美味しい  空腹も相まって美味すぎる

サンドイッチも一口サイズでペロッとだしケーキ類もクリームが軽くて

どんどん皆食べる食べる。 旨い旨いの連呼。

 

最初人だかりで断念したメインのいちごちゃん♡

f:id:satosana2625:20150404215548j:plain

 

これを狩りに来たんだよ~ってね

お皿に盛って席に戻ってどれがどれだか分かんなくなるけど

全部甘酸っぱくて美味いのなんのって。 春を感じるな~って。

 

更に楽しみだったふわふわパンケーキ♡

f:id:satosana2625:20150404215536j:plain

 

いちごちゃん乗せちゃいましたヽ(´▽`)/

スフレみたいに軽くてペロっとな♡ バターもはちみつ入りので美味し

まだまだイケるぞ~~ってな感じで

いちごリゾットへ

f:id:satosana2625:20150404215524j:plain

 

写真では分かりづらいけどちゃんといちごちゃんが入ってます。

これが美味いのなんの 美味すぎるのなんのって

でっかいチーズで混ぜ混ぜして取り分けてくれてチーズもたっぷりかけて

皆でこれが一番のアタリかもねってo(^▽^)o

おかわりしちゃったりして♡♡

 

ドリンクもそこそこに食べまくる。。。

 

でもでも、昔みたく食べ続けられないんだな・・・・(T▽T)

次第に新呼吸が増えていき・・・目標のパンケーキ10枚も果たせず・・・

不覚の5枚だし (充分だろ!!) パスタも食べれず・・・

ケーキ2回戦も出来ず (する気だったんかい!!)

コーヒーを嗜むときには皆無口になってましたね( ´艸`)

 

 

帰り道はみんな身重な体になってて(笑)

反っても屈んでも苦しくて(爆)

1滴も飲んでないのに千鳥足で帰路に着きました。

 

次回は “贅沢メロンとパンケーキ” ですって。

割引券貰ったけど・・・・暫く自重します(/ω\)

 

でもでも 幸せな90分でした~♡♡♡

またいつか行きたいな(*≧∀≦*)