素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

相も変わらず。

食べまくりの毎日ヽ(・∀・)ノ

 

でも週3のジム通いも頑張ってのことで

食べるために運動する  私にとって生きるってことです( ´艸`)

 

また出た!会社近くのいつものカレー屋さん

いつもはチーズナンかプレーンナンだけど ずっと気になってた

カシミールナン!!

いわゆるココナッツとかナッツとかドライフルーツが入ったナンですね

f:id:satosana2625:20150517225750j:plain

 

写真では分かりづらいですね。。。 ここの店のはレーズン入りでした

甘いので久々にカレーも3段階の中のホットにしました いつもより赤い・・・

f:id:satosana2625:20150517225723j:plain

 

辛いっす♡ いつかスーパーホットを頼めるように修行ちうですヽ(*´∀`)ノ

同僚はいつものチーズナン

f:id:satosana2625:20150517225738j:plain

 

ここのはチーズがトロトロで♡♡ でも後遺症として

午後からの仕事中は体重くて苦しいの覚悟です(爆)

 

 

別日に

カキ氷in地元

『浪花家』さんのカキ氷  イチゴちゃん♡ 

f:id:satosana2625:20150513214023j:plain

 

食べ進めると

f:id:satosana2625:20150513214057j:plain

 

餡子と紅茶ゼリー入り  いつ食べても美味しヽ(´▽`)/

去年惚れた 桃ちゃんに早く逢いたいです♡

 

 

別日に

スタバの新作♪

ストロベリーフラペ♡

f:id:satosana2625:20150524220205j:plain

 

いつものように美味しかったけど でももうちょい苺感がゴロゴロ感が

欲しいかなって思いました。

 

食欲の夏 本格始動です\(^o^)/