素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

夏がキタ━(゚∀゚)━!。

2015年も折り返しました。

 

やっぱ夏といえば かき氷♡

いやいや、私は年中食べたい人なんですけれども・・・

やっぱ暑い時の方が美味しさは増しますよね~

 

『浪花家』さんのかき氷  その名も “夏風”

f:id:satosana2625:20150627160735j:plain

 

見た目 惹かれますよね~(´∀`)

これ、上にあんずが乗ってるから杏のオレンジと思いきや

人参ですから~~  食べてひと言  「めっちゃにんじん!!」

食べ進めると

f:id:satosana2625:20150627160806j:plain

 

中にはバジルソルベ  これがまたまた 「めっさバジル!!!」

底の方にはヨーグルトソースが隠れてて ほんと最後まで美味しく面白く

食べれましたヽ(´▽`)/

もう1つは “パインミルク” をば

f:id:satosana2625:20150627160823j:plain

 

両方全然違う感じの味だったから 交互に食べたりして 夏を感じました♡

毎年楽しみにしている 桃のかき氷が待ち遠しい~~♡♡♡

 

でもでも 桃が待ちきれないので 今年も買ってしまった

『一心堂』のフルーツ餅

f:id:satosana2625:20150627160838j:plain

 

スイカ

f:id:satosana2625:20150627160854j:plain

 

マンゴー

f:id:satosana2625:20150627160906j:plain

 

出ました ピーチ~~♡♡♡ 桃~~~♡♡♡

f:id:satosana2625:20150627160921j:plain

 

柔らかすぎて断面が崩れちゃいました(●´ω`●)ゞ

水々しい プルプルの桃 白餡とも相まって美味す♡

秋限定の梨が楽しみだ~~

 

桃には目がないので 桃とつくと買っちゃうヽ(*´∀`)ノ

ドライフルーツとアイスの実

f:id:satosana2625:20150704135353j:plain

 

桃三昧♡♡ 至福で~す(*≧∀≦*)