素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

何年ぶりかっ!!。

地味に色々とやってるんですが

でもやっぱなかなかで。。。

でもやっぱやらないと結果はないからって思うけど

でもやっぱ面倒だったり気付いたら終わってたり・・・

 

 

何年かぶりに当たった~~(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20150815232413j:plain

 

森永『BAKE』の懸賞♡♡♡

ギョサンにマフラータオルにの防水スマホケース!!

 

ほんとはほんとは前回の智くんのクオカードが欲しかったけども、、、

でも嬉しいヽ(;▽;)ノ  映画の試写会とかは当たったりしてたけど

モノが当たったのは・・・いつぞやの謎のどこかの国のちょっと高めのチョコレート

以来かな( ´艸`)

最早なんの懸賞かもわからず 恐らく外れた人の中から的なので当たった

以来だな( ´艸`)

 

 

でもでも嬉しいもので。

やっぱ色々と面倒だけど申し込んでいこうと。

地味に続けているローソンのシール集めて

クオカード当たるヤツもいつか当たるといいな~