素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

残暑乗り切る~。

朝晩は過ごしやすくなったとは言え

まだまだ残暑厳しいですね~

 

乗り切らないとですね~ヽ(´▽`)/

 

スーパー行くとどうしても買っちゃう 冷たいモノ♡

ハーゲンダッツの新作

f:id:satosana2625:20150827214830j:plain

 

久々に食べたクリスピーサンド  

エラいちっさなったな~ 時の流れかね~

 

コンビニで見っけた

f:id:satosana2625:20150827214859j:plain

 

県民ショーとかで見かけてた 関東にしかないレモン牛乳

あっさりで美味し♡  ドリンクの方も飲んでみたいな~

 

この季節になると食べまくる 大好きな梨だ ナッシー♬

f:id:satosana2625:20150830145603j:plain

 

幸水も豊水が大好き~  20世紀はちょっと苦手・・・ 洋梨もちょっと・・・

このシャキっと感と滴るお汁が堪らんすね

 

 

駅ナカに限定で出てた先日も行った台湾かき氷 ピンピンホァ♡

f:id:satosana2625:20150827214844j:plain

 

新福島の店舗より小ぶりだったけど やっぱ美味い

9月末までの店舗だからあと1回は絶対に行くぞ~~ヽ(*´∀`)ノ