素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

杜の都。

 

私って夢に夢がないんです。

 

いきなりですが・・・・夢って非現実的な事も見れたりなかには

空を飛んだりとか聞くけど私はほんとに日常の夢しかみない。

だからデジャウ的なのも多々ある。 会社でのひとコマとか

家でのひとコマとか。。 夢くらい夢見させて欲しいのになぁ

 

前日に夢の空間にいたのに全然そんな夢は見ずに起床。

せっかくだしと仙台観光へ。

f:id:satosana2625:20150925213413j:plain

 

仙台駅前から観光バス “るーぷる仙台” アラシックさんだらけでしたね~

向かった先は瑞鳳殿。 着いたらこの傾斜!!  

前日の疲れが残る中頑張って登りました

f:id:satosana2625:20150925213439j:plain

f:id:satosana2625:20150925213450j:plain

f:id:satosana2625:20150925213503j:plain

f:id:satosana2625:20150925213516j:plain

 

少し前にファンクラブ会報で櫻井くんと相葉くんが訪問してたので

皆さん同じアングルで写真撮ってました 私もですが(;´∀`)

 

そこから仙台城跡へ

f:id:satosana2625:20150925213533j:plain

f:id:satosana2625:20150925213546j:plain

f:id:satosana2625:20150925213601j:plain

f:id:satosana2625:20150925213613j:plain

 

その昔幼い頃大河ドラマで『独眼竜政宗』を食い入る様に見てたのに

内容全然覚えてない… でもカッコよかったですよ 政宗さん♡

 

時間の関係上 タクシーでホテルへ戻り駅ナカでお土産買いまくって

最後に翔くんお薦め?と言われてるずんだソフト

f:id:satosana2625:20150925213624j:plain

 

うんま!! あんま!!  翔くんって甘党だなぁって思いながら

名残惜しく仙台をあとに

f:id:satosana2625:20150925213637j:plain

 

むすび丸にお別れ。

 

車内で最後の仙台を感じながら西へ

f:id:satosana2625:20150925213649j:plain

f:id:satosana2625:20150925213702j:plain

 

紐引っ張って 熱々になるヤツ  これ食べたかったんだな~

うんま!!うんま!!  

ドタバタだったけど 天気にも恵まれ 幸せな時間過ごせて

楽しかった~~

 

自宅に戻って まだ光ってるよヽ(;▽;)ノ

f:id:satosana2625:20150925213715j:plain

 

次のツアーも 絶対絶対に行きたい!!  日々頑張ろうって思います。