素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

福な袋2016。

 

2016年 明けて早10日になろうとしてる。。。

早いな~  この感じならアッという間に桜咲いてそうだな~(´∀`*)

 

お正月休みは曜日並びもあって1週間ない感じで特にどこに行くわけでも

ないからいいけど なんだかなって思ってて

テンション上げるために去年は見送った福袋で福を付けようと!!

数年前まで何度か並んだりもしてたけどここ最近予約とか年末に先取りで

行ったりとかしかしてなかったからクリスマス終わりネットで諸々検索の毎日。

目星いトコロを幾つか探してムフフ♡と。

 

1日は朝初詣でに行って地元でいつものミスドとお初のケンタッキー♡♡

いつものカレンダーと手帳とポーチとドーナツ券

f:id:satosana2625:20160105221641j:plain

 

これはわたくし大好きなハニーメープルちゃん♡とチキン10ピース券と保冷バック

f:id:satosana2625:20160105221658j:plain

 

クポーンパスも付いてるからビスケットやらコーヒーが100円で食べれたり嬉しい♡

 

 

明けて2日  数年ぶりに初売り梅田へいざ!出陣!!

ルクアにて狙いのキールズのオイルセット♡

f:id:satosana2625:20160105221711j:plain

 

昨年よりロクシタンから乗り換えちゃったんだな~ ちょっとお高いけど

これで潤いを取り戻そうとヽ(*´∀`)ノ  速攻1万以上のレシート持って

ルクアお年玉の1000円券ゲッツ♡  これの為に早起きしたんだな~

大丸阪神地下をひやかして歩いてたら偶然同僚にばったりΣ(゚д゚lll)

戦利品をお互い見比べて速攻バイバイ(笑)

その後パンの福袋欲しかったけどなんかいい感じのがなかったから以前より

気になってたダイヤ製パンのサンドウィッチ買っちゃった~(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20160105221749j:plain

 

いちごにみかんにツナアボカドにハムレタス  めっちゃ美味しい

また自分にご褒美に買おっと♡

 

その後三番街へ移動し成城石井にてお菓子の福袋ゲッツ♡

f:id:satosana2625:20160105221848j:plain

f:id:satosana2625:20160105221729j:plain

 

ほんまに全部お菓子(笑) そらそーか・・・  また太るな~(´・ω・`)

 

 

大人しく2時間以内で帰ってきましたよ。。。  長居は散財の元。

 

 

と 言いつつ 今年はネットでゲッツ済のモノもあり 届きました。

 

ずっと基礎は使い続けてるエチュードハウスの福袋♡到着

f:id:satosana2625:20160105221811j:plain

 

5000円の中身~

f:id:satosana2625:20160105221828j:plain

 

化粧水乳液クレンジング洗顔料ボディクリームウオッシュクッションファンデ etc…

おまけのブラシ&鏡  でも前に貰ってるから母へあげました。

これは来年も買いたいな~  でも年末の激戦のネット販売をくぐり抜けないとなので

頑張らないとだな~

 

最後に届きました カルディの福袋♡

f:id:satosana2625:20160105221901j:plain

 

3000円の食品福袋

f:id:satosana2625:20160105221917j:plain

 

今年はカルディ買うつもりなかったけど 狙いのスタバの3500円が

まさかのプラタンでしかもノート?とか私的にはハズレだったから

速攻元旦に雑煮食べてすぐスマホとの格闘!!

なんとかネット販売で買えました~ヽ(´▽`)/

 

買うのずっと迷ってたエゴマ油入ってたから買っちゃった

 

とりあえず暫くカルディで健康的になり 成城石井で爆食いして

キールズで朝晩オイルケアしてエチュードで整えてな

理不尽な毎日になりそうです。