素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

新食感。

 

ずっとずっと行きたかったヽ(´▽`)/

ようやく行ってきた~

f:id:satosana2625:20160416145703j:plain

 

『アイスモンスター』 

台湾行った時にはこの店は行けず仕舞いで東京行った際も行列を観て

ずっとずっと行きたかったんです。

グランフロントの開店と同時に整理券ゲット。

なんと1番とな( ´艸`)  友達は遠くから来るので着くまで下の紀伊国屋で立ち読み

開店15分前位にメールが着て整理番号順に入店するかと思いきやそれは行った順。

なので5組目位に入店しました。

私は迷わずタピオカミルクティーカキ氷

f:id:satosana2625:20160416145755j:plain

 

友達は迷いに迷って杏仁カキ氷

f:id:satosana2625:20160416145718j:plain

 

ひと口食べたら 目を見開きビックリ\(◎o◎)/

「なにこれ 食べてない!!」 ってくらい溶けちゃう♡

ミルクティーは控えめな甘さで別盛りのタピオカは温かくて

温度差で楽しめるしキャラメルソースをかけると濃厚になって

また違った感じで楽しめる。

杏仁はもう アンニン!!って感じでヽ(´▽`)/ ゴマアイスと食べても

練乳かけてもブラウンシュガーゼリーと食べてもアンニンの勝ちってくらいの

主張で( ´艸`)  なんといってもやっぱ氷が美味い!!!!!!!!!

 

季節限定の桜ミルクが朝は間に合わないとの事で売り切れてたので

残念だったけど全制覇したいな~~

 

今日は1日カキ氷Dayにするつもりだったので

でもやっぱランチはしたいつう事で 友達にお薦めしてた

『アロイカオマンガイ』へ再訪。

f:id:satosana2625:20160416145830j:plain

 

やっぱ美味い ジャスミンライスがイイ♡ チキンがソースが堪らん♡

贅沢言えばスープがもうちょいコクがあると嬉しいかも(´・ω・`)

 

そこから腹ごなしに歩いて本町へ

久々の靭公園内をウロウロしつつ これまた行きたかったカフェ

『cocoo cafe』へ

ギリギリ座れました(´▽`)

ミックスジュースカキ氷

f:id:satosana2625:20160416145901j:plain

 

とっても甘くて フルーツの味が濃厚で氷がふわっふわで

さっきのとは違った食感で美味し♡

ラテもいただきお喋りしながら至福の昼下がり

f:id:satosana2625:20160416145912j:plain

 

窓際に素敵な多肉ちゃんとか観葉ちゃんが並んでてフチ子ちゃんまで

f:id:satosana2625:20160416145846j:plain

 

看板犬のゆなちゃんも寄ってきてくれてなでなでさせてくれて

接客上手( ´艸`)

また再訪したい~

 

友達もこのカキ氷三昧気に入ってきれたからまた今年も色々巡ろうと♡