素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ドロボ~。

2015年も始まって10日。

 

この感じだと言うてる間に過ぎていきそう・・・(>_<)

 

お友達とランチ会☆彡

ずっと行きたかったお店へ

『プロカンジャンケジャン』

その昔ハマりに嵌って年2回ソウルへ行ってた時期もあったけど

その時にたまたま前菜でカンジャンケジャン食べて衝撃を受けたなぁ~

でもほんのちょっとだったからいつか全部食べたいと思ってたんです。

 

ランチだとちょっとだけリーズナブルになるのでそのコースを。

全菜はこんな感じ

f:id:satosana2625:20141231205603j:plain

 

お上品な感じで。 もうちょい量があってもよかったかな…なんつて。

 

来ました!!! 蟹ちゃん♡

f:id:satosana2625:20141231205614j:plain

3人前です。 縦に並んどります。

鼻息荒く(^0^*)手袋はめて食らいつきます。

f:id:satosana2625:20141231205633j:plain

“美味し~♡ 美味し~♡”

ただただ無言でチュッチュッしました( ´艸`)

 

そのあとは。。。待ってました これも食べたかった

ご飯泥棒と言われるシロモノ

蟹ちゃんの甲羅にご飯をいれて混ぜ混ぜして食べるんです。

f:id:satosana2625:20141231205654j:plain

これまた

“美味でございます~♡”

 

以前にひみつの嵐ちゃんでも藤原紀香さんがゲストん時におススメしてて

嵐さん達も食べてたんでアラシアンさんにはお馴染みですよね~

f:id:satosana2625:20150110145342j:plain

Jがこんな顔になっちゃうくらい 美味しいんです!! 盗まれちゃったね

f:id:satosana2625:20150110145354j:plain

翔ちゃんも  ただたんにかわゆす(≧∇≦)/

f:id:satosana2625:20150110145326j:plain

 

でもでも やっぱ量的にはものたらなくて・・・・(^_^;)

行っちゃいました

f:id:satosana2625:20141231205719j:plain

 

美味しく食べて いっぱい喋って 楽しかった~