素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

おめで翔。

 

櫻井翔

 

33歳

お誕生日おめでとうございます♡

f:id:satosana2625:20150125223502j:plain

f:id:satosana2625:20150125133127j:plain

 

昨年2014年は盛大にデビュー15周年を駆け抜けた嵐さん

 

昨年翔さんが

『1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが今の目標なんだよなあ

ほんのちょっとの事できっとこぼれ落ちてっちゃうから

20周年も25周年もこうやって馬鹿笑い出来る、

出来るようにするっていうのが目標かなあ』

 

今や誰もが認める国民的アイドルの嵐さん

色々な葛藤や試練や喜びを経て今があるんだろうけれど

それを守っていくっていう新たな目標

さまざまなモノを抱えつつ戦って掴み取って守っていって

翔さんは特に色々と考えて悩んでるんだろうなって思います

でも4人という運命共同体がいるから進んで守っていけるんでしょうね

 

微力ながらずっとずっと好きで大好きで見守っていけたらなと思います。

 

照れる~(≧∇≦)/

自己マンですから  いいんです!!

 

翔さんのコトバで

『嵐ってきもいよね 普通の野郎の仲良い限度を越えてない?

野郎どうしで手とか繋がないよね普通(笑)』

 

それがいいんだよ~~♡

でも確かに身近な男性がしかもアラサー男子が手繋いでたら

確実にヒク!!!!( ´艸`)

 

これからもずっとずっとワチャワチャし続けてほしいな~

それと嵐のリーダー大野智さんを

これまで同様 何卒よろしく お願いします♡

 

翔さん おめでた〇きん

f:id:satosana2625:20150125133154j:plain

f:id:satosana2625:20150125133110j:plain