素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

満身創痍。

今日はお休みだったので

水曜だしって事で久々の映画鑑賞(^-^)

 

宮部みゆき ワールド

f:id:satosana2625:20150311223357j:plain

 

見終わって

『おもしろかった 早く後篇裁判が観たい』

 

描き方がリアルで下手な脚色もなく

その分目を背けたくなる描写も多かったけど引き込まれました

来月が楽しみだな。

 

からの

半券使って割引のランチ。

カオマンガイ

f:id:satosana2625:20150311223257j:plain

 

ソースも美味でジャスミンライスがええ塩梅ヽ(*´∀`)ノ

シンガポールで食べて以来だな~ パクチー大盛りにすればよかったな~

アジアンサイコ~~♡

 

その後春物もちょっと買えたし 

寒かったけどブラブラ出来て満足。

 

でもでも・・・

本日チャリで漕ぎながら前カゴの鞄に気を取られてたら

バランス崩して急ブレーキでペダルで膝強打Σ(゚д゚lll)

じんじんじんじん。。。。

 

既に膝が赤から青へ向かっております 

ジムでの筋肉痛も相まって体ボロボロ゚(゚´Д`゚)゚

 

そんななのに今日も筋トレ頑張ったヽ(・∀・)ノ

ドSが出てきとるな(爆)

 

湿布して寝よっと。

 

まだ一切な~んも効果出てないけど

気長に頑張ろう ワタシ☆彡