素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

美味いモン。

早くも2ヶ月目突入!!!

週3ジム通い頑張ってる私ヽ(´▽`)/

気持ち・・・ほんの気持ち締まったかなと(/ω\)

パンツ履いた時のお尻周りの感じでちょっと実感♪

おパンティーでないズボンのパンツですぞ。。。

 

だもんでいつも通りに食べまくってます。

 

大阪駅ルクア1100に出来た“バルチカ”

『旧ヤム鐵道』  カレー屋さんです。

谷六の空堀商店街にあるお店みたいですね~ 店構えがかわゆい♡f:id:satosana2625:20150417231236j:plain

 

4種類から2種類選んでハーフ&ハーフ的なの。

f:id:satosana2625:20150418213942j:plain

お友達のん。

f:id:satosana2625:20150417230929j:plain

 

ライスも玄米とサフランと選べて ドロっと系なので後かけの

スープっぽいカレーかけて何度も味わえる感じ

香辛料大好きだけどたまにハズレがあるけどここのは好きな感じでした。

 

狭い店内だけど いちいち装飾も凝ってて ステキでした。

f:id:satosana2625:20150418214020j:plain

 

2軒目  (注:別日です・爆)

『肉びすとろ 熟 Jyuku』

ハヤシライスとビーフバター焼き

f:id:satosana2625:20150428234343j:plain

 

ランチはパンも食べ放題もあって美味しかったけど ビーフよりパスタの方が・・・

かさ増されてる感が否めないような…ゴニョゴニョ…

タパス的なのとかお酒も種類豊富そうだから夜の方がいいかもです。

 

3軒目

『水刺間』

グランフロント大阪にある韓国料理屋さん

スラッカンとは台所って意味ですね 夜は高そうなのでランチに。

プデチゲとコムタンとプルコギ炒め

f:id:satosana2625:20150428233037j:plain

 

このバンチャンが食べたかったん。 所謂お通し的なナムルキムチですね

キャベツやブロッコリーやらもあって季節で変わるのかな~

韓国行きたくなりました。

 

4軒目

コムサイ バイ チェディルアン』

ハービスプラザエントにあるタイ料理屋さんのバイキング

f:id:satosana2625:20150428233130j:plain

 

以前上階にある姉妹店にも行ったけどこちらにもずっと行きたかった~

ちょっと地方が違うとのことで若干雰囲気も違ったかも。

いつものタイ料理独特のサラダは辛くてサイコ~♪

カレーもパッタイも美味しでしたが ちょっとお米が…もっと…

ジャスミンってて欲しかったのと期待してたカオマンガイのタレが濃かったかなと…

でもでもデザートは全部美味しくておかわりしちゃったりして

90分制だけどマッハで1時間でもくもくと食べてました  満足満足♡

 

もくもくの理由はもうひとつ。。。

f:id:satosana2625:20150428233155j:plain

 

まさかのお一人様バイキング!!!!

私も大人になったなと( ´艸`) 違うかな・・・ 

いや!!また大人の階段登ったわヽ(*´∀`)ノ

大阪駅前を見下ろしながらタイへひとっ飛びってました

 

ちょっと暫くは走る距離延ばそっと。