素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

アートな幸せ。

 

もう2016年の折り返し地点がすぐそこまで来てるやないかい。。。

色々ヤバいっすね~(´・ω・`)

 

 

先日お友達とまたまた食べ歩きデートしてきました。

とりあえずお友達がずっと行きたがってた『アイスモンスター』さんへご案内

今回は私はマンゴーにしてみました

f:id:satosana2625:20160510220613j:plain

f:id:satosana2625:20160510220630j:plain

 

もちのろん美味しかたけどやっぱ私はタピオカミルクティかな~

また行かなきゃだ~♡

 

からのこれまたお友達ご所望の『山口果物』さんへ

迷いに迷って苺ミルクとフルーツサンドにしました。

f:id:satosana2625:20160510220802j:plain

f:id:satosana2625:20160510220737j:plain

f:id:satosana2625:20160510220704j:plain

 

結構ボリューミーだけど ぺろっと頂いちゃいましたね(●´ω`●)ゞ

以前私が来た時はフレンチトーストを頼んだのでカキ氷はお初でしたが

アイスモンスターとは全く違った感じのカキ氷で当たり前にフルーツ感が

凄くて美味しかったです。  

こんなたくさんメニューがありますよ

f:id:satosana2625:20160510220649j:plain

 

フルーツティーとかジュースとかも美味そだな♡

 

 

からの次は私が行きたかったお店『cica』さんへ

以前からずっと行きたかったお店なんです。 アートなカフェといいますか

テレビや雑誌でもよく出ているので大丈夫かと冷や冷やしたけど

平日の雨の日だったのでなんとか予約席とかもあったけど

1テーブル空いてるタイミングで入れました。

外観からシャレオツですな

f:id:satosana2625:20160510221021j:plain

f:id:satosana2625:20160510220820j:plain

 

シカちゃんがお出迎え♡

 

内装も素敵やん♡

f:id:satosana2625:20160510220847j:plain

f:id:satosana2625:20160510220837j:plain

 

フルーツサンド後だったので甘いのでなく

エビアボカドのエッグベネディクトにしました。

注文時にお皿にアートと施してくれるんですが希望の写真を

お見せして待ちます。 ほぼ満席だったのでお時間頂きますと。

待ちましょう 待ちましょうぞ(´∀`*)

 

周りの方の席に運ばれてくるのを横目にチラッとみて

凄いね~って 期待膨らむ~

1時間半後にようやく私たちの席にも来ました♡

 

私はやっぱり 智くんです(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20160510220858j:plain

 

これバルサミコ酢で描いてるんですよ  凄いですよね

お見せした写真通りでもう写メ撮りまくり

f:id:satosana2625:20160510220913j:plain

 

友達は愛犬ちゃんにしてて これまた似てる~ ハスキーちゃん可愛い♡

f:id:satosana2625:20160510220955j:plain

 

ちょっと彫りが深い智くんになってる気もするけど( ´艸`) 素敵な笑顔過ぎて

食べれな~いなんていいながら モグモグモグ。。。

エッグデネディクトもめっちゃ美味くてペロリです。

食べれない 智くん♡ って言ってたやつは~どこのどいつだい?

f:id:satosana2625:20160510221007j:plain

 

どうせ残してもなくなるからと パンに思いっきり智くんバルサミコ酢を付けて

食べてやりましたよ  ごちそうさまヽ(*´∀`)ノ

 

 

また絶対行きたいお店です。  時間あるときでないと無理ですけどね~

食欲とアートを楽しめた1日でした

 

f:id:satosana2625:20160603230421j:plain