素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

フェア。

 

ちょっと前にはなりますが阪急百貨店で催されていた

“阪急パンフェア”に行って来ました。

 

たまたま有給を取ってた日がフェアの2日目でこりゃ

行かなあかんヤツやと朝から行って来ました。

お目当ては高槻にある『コッペパン専門店 ゆうきぱん』さん♡

ずっと食べたかったんです~

朝から賑わってます催事場をウロウロしてゆうきぱんを発見!!

まだ10人程の列だったのでひと安心。

並びながら手際よくコッペパンにマーガリンと餡子を塗るのを

凝視してました(*≧∀≦*) 

f:id:satosana2625:20160603230454j:plain

 

ホイップはフェアの為の限定との事でラッキーヽ(*´∀`)ノ

折角並んだからとツナも方も買っちゃいました。

f:id:satosana2625:20160603230515j:plain

 

何も食べずに来たから1個食べちゃおかなと思ったけど

ゆうきぱんさんの横にも長蛇の列が

よく見ると友達が食べたいと言っていた北新地たまごカツサンドのお店が!!

これは並ばなあかんやつとまたまた並びタイム

ここでも手際よくカツが挟まれていく様を見ながらしばし待て状態

分厚いたまごカツ♡

f:id:satosana2625:20160603230535j:plain

 

出来たてをゲットしイートインスペースへ

コーヒー牛乳とカツサンド  ゴールデンコンビっすね

f:id:satosana2625:20160603230602j:plain

 

めっちゃ美味♡ たまごカツがふわふわサクサクでソースも絶妙で

ペロっと完食。 友達にも写真を送りつけて悶えさせてました( ´艸`)

 

その後お昼過ぎる頃にはどんどん人が増えていって阪急は退散し

阪神百貨店

ダメもとで行ったら福島にある大好きなパン屋さんの『ラミのパン』を

限定100個をゲット出来てひと安心。

 

やっぱパンは最強だな~

阪急さん阪神さん またまたフェア 期待してますよ~~